こんにちは、YOSHIKOです。
少しずつ桜の花が咲き始めています。もう春ですね。
新型コロナのまん延防止も解除して、皆さんの気持ちも前向きになってきているように感じます。
でもあまり無理しないでくださいね。まだまだどこに“悪”が潜んでいるか分かりませんから。
元気で過ごすためには、まず肝臓を元気に動かすこと!
アメリカの医師たちが“あらゆる病気を完治するために”はどうしたらいいか。
何十年も研究開発を続けてきたことでわかったことです。
簡単そうに見えますが、それを理解できるのが、なかなか難しいのです。特に日本では。
日本は目に見える数字や画像で判断していますので、医療も広がっていかないですね。
体験して分かったこと
私は学生時代に体育の授業中に後頭部を強打し、その後遺症に苦しんできました。
検査をしても異常なし。
生まれつきではないかと言われ、大量の薬を処方され、後遺症だけでなく体全体が自分ではないような、異様な状態になっていきました。
40歳まで生きられないのでは?
夢も希望も無くなっている、その時にアメリカの医療を知ったのです。
どんな病気も良くなる方法
頭の異常であっても、肝臓機能を活発にすることが大事であると教えていただいたのです。
「生まれつきのものでなければ、肝臓を元気に動かし、
免疫力を高めることで、どんな病気も改善できる」
国立病院や大学病院へ通ったけれど、病状を改善することはありませんでしたから、
肝臓の話を聞いた時には、「そうなんだ!」「治すための方法があるんだ!」と、
一筋の明かりが見えたようでした。
最後にひとこと
本当に、ラッキーでした。
アメリカの医師たちに出会えたこと、肝臓の価値を教えていただいたことは、
これからを元気に生きていくためには、とても重要なポイントになるのではと考えています。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:
コメントを投稿