人気の投稿です

2022/04/08

子供ができない時にはご夫婦二人の肝臓を元気に動かすこと


 






こんにちは、YOSHIKOです。

4月から不妊治療の保険適用が開始されていますが、


ちょっと待った!


ここでご夫婦の体の中を覗いてみてください。

思った以上に体の中が汚れているのかもしれません。


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  皆さんのご健康をお祈りします(^^)


循環が悪い


体全体が上手く循環していればいいのですが、

その動きを抑えてしまう原因が、

私たちの生活の中にたくさんあるんですね。


特に “低血圧・冷え性・便秘・低体温”

ここから色んな病気が発症していること、気づいてください。

もちろん妊娠についても同様です。



子供ができない理由


この度4月から不妊治療に保険適用されていますが、

子供ができないと子宮、卵巣や精子が少ないことが原因と、

そこにばかり目を向けられますが、やっぱり体全体の流れなんですよ。



若い人たちの体の中が汚れている


今若い人たちであっても、血液が汚れ血管が詰まっていたり、

毎日の食生活や環境の中で、たくさんの原因を作ってしまっているんです。


ですから、子供ができない原因は何なのかを、

しっかりと把握しておかないと、不妊治療にばかりとらわれて、

変な方向へ引っ張られて、体だけでなく心までも

傷つけることになりかねないのです。



女性の体が汚れている


女性の体が汚れていると言われ、どれくらいたつでしょう。

子宮、卵巣の病気や大腸がんも増えています。


体全体の流れをしっかりとつくって、

常に血液や血管の詰まりをなくして、きれいにしておくことが大切です。



試験管ベービー作ろうか?


医者から

 「これでは子供はできないでしょう。

  試験管ベービー作ろうか?」


奥様の生理が不順で、ご主人の精子が少なくて、弱いから、

このままでは赤ちゃんは無理だと、ズバリ言われて、

お二人はショックを受けてしまいました。



赤ちゃんができた!


病院で言われたことはしょうがないけれど、お二人気持ちも新たに、

肝臓をきれいにして、循環を良くしていこうということになりました。


まず天然ハーブ100%のCHIUを飲み始めました。


その2週間後に“肝臓プーリング”をやって、

肝臓だけでなく、膵臓、胆嚢、胃、小腸、大腸等もきれいになって、

体全体の流れが良くなっていきました。


するとその3か月後連絡をいただきました。

 「実はね・・・、赤ちゃんができたの♪」


子供が欲しくて欲しくてしょうがなかったご夫婦に

待望の赤ちゃんを授かったとのこと。


その後も奥様の体調も良く、自然分娩で元気な赤ちゃんが誕生しました。



最後にひとこと


元気な赤ちゃんを産むためには、ご夫婦二人の肝臓機能を

活発に動かして、免疫力を最大にすることが大切なんです。


もし子供ができない時には、

まずは子宮や卵巣、精子をきれいにして、体全体の機能を活発にすることです。


体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄することがとても重要で、

そのためには肝臓を元気に動かすことをおススメします。


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


◆USA天然ハーブ100%サプリメントのお問い合わせ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ  
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

体調不良や病気の時には肝臓が元気に動いているかどうか?とても大切なことです

リハビリの時に必要なこと・・・西川史子さんの場合は

特に女性が気になることです 今までの知識をちょっと違った方向から見てみるといいですね