人気の投稿です

2023/12/30

ちょっと太り気味。。。

 


20歳の頃から体のことは一切気にせず、

脂っこい食事ばかりしてきたという63歳の男性。

 

ちょっと太り気味かも。。。

血圧が高くなってきていて、脂肪肝もあるそうです。

結構大きな胆石もあるとのこと。

 

周りにはがんになって、色んな所を取ってしまって、

朝のラッシュ時トイレにも行けなくて、

紙おむつを付けている仲間もいるそうで・・・(-_-メ)

 

 

その姿を見ていると、自分はそうならないようにしたいと、

身内にはがんで亡くなった人もいるし、

今回肝臓プーリングをすることになりました。

 

天然ハーブ100%のCTとPCCを飲み始めて、

ちょっと汚い話ですが、便が太くなって出てきているそうです。

毎日お腹がすっきりと快調ですって♪


年明けには肝臓の大そうじです。

63年間生きてきた分、かなり血管も汚れていると思いますよ(^^ゞ


◆体の中からきれいになる!◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about


こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 健康ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

体調不良や病気の時には肝臓が元気に動いているかどうか?とても大切なことです

リハビリの時に必要なこと・・・西川史子さんの場合は

特に女性が気になることです 今までの知識をちょっと違った方向から見てみるといいですね