こんにちは、YOSHIKOです。
皆さんはお薬飲んでいますか?
風邪の薬、血圧の薬、糖尿病の薬、他にも色々あると思います。
私は30代の頃大量の薬を飲んでいたのですが、
顔が浮腫み、心もどこかへ行ってしまい、
体調もかなり悪くなって、はじめて薬を止めました。
皆さんにもできるだけ薬は使わずに、
体にとっていいことをやっていただきたいなと思います。
肝臓を元気にして病気を改善する方法をお伝えしていきます。
検査をしても異常なし
なぜ薬を飲んでいたかというと、高校の体育の授業中に
私が20代30代のころは国立病院や大学病院へ後頭部を強打し、
その後遺症のために、大量の薬を処方されたのです。
CTやMRI検査をしても異常なし。
何のための薬だったのか、いまだにわかりません。
段々に眠れなくなって、胃腸は鉄のように硬くなり、
体はどんどん悪くなっていきました。
大量の薬を処方されても
だからといって脳外科と胃腸科は別物と考えていましたね。
今の日本の医療にどっぷり浸かって、
副作用がいっぱいの薬を飲んでいたのですから、
異常が出るのは当然のこと。
血液もどんどん汚れていきますしね。
薬を飲むのは状態を良くしようと思ってのはずだったのですが、
良くなっていかないんです。
いつの間にか体調も悪くなっていき、
自分が自分ではなくなっているにもかかわらず、
でもこれが自分の運命と変な方向へ自分を持っていってしまったのです。
病気を克服しようと病院へ行っていたはずが、
全くいいことなくて、どんどん状態が悪くなっていきました。
薬は抑えるモノで治すモノではありません
皆さんはお薬飲んでいますか?
今までの経験がありますのではっきりと言いますが、
薬は数字や症状を抑えるモノで、治すモノではありません。
飲み続ければ肝臓機能は低下し、
今までになかった病気も次から次へと発症するでしょう。
38歳の時に大量の薬を飲むことをやめ、
最先端の代替療法によって病気も改善し、
10代からの長い苦しみから離れることができました。
10代からの長い苦しみから離れることができました。
明るく生きるって、なんて素晴らしいことなんでしょう。
健康であれば何でもできる!と実感しています。
肝臓プーリングができたこと、
肝臓機能を高めることが大切だという事を
教えていただいたアメリカの先生方には感謝です。
体調を改善するには肝臓を元気に動かす
薬は私たちの体にとっては“異物”です。
肝臓は体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する機能を持っていますから、
その“異物”を排出しようと一生懸命働きますが、
その“異物”を排出しようと一生懸命働きますが、
毎日“異物”が体に入ってくるわけですから、そのうちに疲れてしまい、
力がなくなり、どんどん不要なモノが体内に溜まっていきます。
そしてもっと重い病気が発症していくのです。
ですから体調の悪い人や病気を治したい人には、
肝臓機能を活発にすることが何より重要ですから、
皆さんに肝臓プーリングをおススメしています。
皆さんに肝臓プーリングをおススメしています。
肝臓プーリングは1日で自宅でできます。
天然ハーブで作られていますから、副作用もなく安心安全。
肝臓だけでなく、
胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等のお掃除をします。
肝臓が元気に動き出すと免疫力は高まり、
血管や臓器に溜まった老廃物をどんどん体の外へ除去しますので、
どんな病気であっても改善に向かっていきます。
最後にひとこと
私も肝臓プーリングの体験者の一人です。
体にとって薬は“異物”で、副作用も多くあります。
大量に飲んでいた薬を排泄できたことで、今があるのだと思います。
このまま大量の薬を飲んでいたら…と考えると、ぞ~っとしますが、
今は肝臓が大事であることを知り、
こうして元気になれたことに感謝しています。
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
25年の実績!
◆アメリカの代替医療に関するお問合せ先◆
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪

0 件のコメント:
コメントを投稿